人生はパレード

OL、生きるの巻。

gotoトラベルしてみた! 【近場goto】

こんにちは!ねねこです


首都圏在住なので、首都圏から出ない範囲で
gotoしてきました🎶

行先は東京ディズニーシー

ディズニーチケットは人数制限の影響もあり
年パス保持者ではない一般ピーポーは
なかなか取りにくい😖

のですが、
チケット付き宿泊プランは意外と取りやすいです!

実際、水曜日に予約し
その週の土曜日に行ってきました(笑)

宿泊したホテルはこちら


東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル
ヒルトン東京ベイ
【宿泊プラン】
入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
◆チェックイン日の東京ディズニーシー入園保証パスポート付プラン◆

大人2人で ¥33,127 でした!
もちろんチケット付き、朝食付きです🙆‍♀️


詳細はこのような感じ
f:id:zinseiisparade:20200831152220j:plain


こんな近場で宿泊するなんてもったいない〜
と普通なら思うのですが
ずっとテレワークで引きこもり
長期連休もスプラトゥーンに時間を捧げていたので
良い気分転換になりました!


ディズニーはコロナ対策万全で
炎天下の中マスクはキツかったですが
皆様きちんと装着していて
安心して楽しめました🎶

初ソアリン楽しかった💓
f:id:zinseiisparade:20200831153028j:plain

もちろんcocoa入れていきましたよ!
‎「COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ」をApp Storeで


一つだけコロナ系で気になる~と思ったのは
ヒルトン東京ベイの朝食がブッフェだったこと!
混雑を避けたいなら朝一番の6時とかが
いいと思います☀️🌱


対策を万全にして、withコロナでも
できる範囲で楽しんで生きたいなと思います!


ではまた!