人生はパレード

OL、生きるの巻。

推し概念キャラ!【あつまれどうぶつの森】

こんにちは!ねねこです



あつまれどうぶつの森
めちゃやっております…


(島の地図を見た時にクマっぽくしようとしている)


今あつ森で住民厳選されてる方多いですよね!
私もキャンプサイトにかわいい子が来たら誘ったりしてゆるく住民厳選してます🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥


でもこれ!といったお気に入り住民はいなくて
なんとなく〜で引越しさせたり、、
勧誘したり、、何だりしてるのですが
あんま愛着が湧かん、、

どうやったらみんなみたいに愛着湧くんや〜
と考えてたのですが

ふと、めちゃ天才な発想をしてしまいました🎶

推しの概念キャラを住民にすれば
楽しいのでは???

※あくまで概念!!!!!!!!!!!!※



なのでわたしの今の推し
🌹❤️佐藤勝利くん SexyZone
💎🖤松村北斗くん SixTONES
の概念キャラを
ひとまず探してみます✌️✌️

探す方法として下記の手順で行おうと思います
①性格を選ぶ
ハキハキ
ぼんやり
きざ
普通
コワイ
元気
アネキ
オトナ

②見た目が概念ぽいのを探す




- 勝利くん SexyZone🌹
顔面国宝 笑ったきゅひ顔がまじかわいい来世息子に欲しいランキング殿堂入り(当社調べ)

ひとまず性格は普通で、、と、、
目が概念ぽいこがいいな〜

この子かな???

たぶん???
なんかぽいかもしれん???

かわいい!!!決定!!!



- ほっくん SixTONES💎
驚きの脚力 綺麗な顔に綺麗な筋肉 なのに話すとやかましくてじぇすとわちゃわちゃかわいい事するギャップで連日死人が出てる(当社調べ)

性格めちゃなやむな!!!
どの北斗くんにするか、、(どの?)

元気にしようかな!ほくちゃ(5)の人格で!(笑)

え?グルミンじゃね???概念?

まじで概念だからなんでもありなんかい!という感じですけど
グルミンにしよ〜っと!!!



よしよし!
これでひとまずよし!!!

ちょっとこの2匹呼んでみて(長い道のり)
概念感じられて愛着湧くか
試してみようと思います〜✊


てか普通に可愛い
ジャスミンちゃんとグルミンちゃん💓



では👋